NEWS

ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018@浅草九劇」4日目ゲストに浅草少女歌劇団・ローファーズハイ!!から、あやちゃんこと「鎌田彩樺」、あんちゃんこと「白井杏奈」を迎えてお送りしました。

鎌田彩樺はこれまでの舞台経験を生かした落ち着いた柔軟な表現、白井杏奈は今回が初舞台となる緊張の中、切れ味鋭い素直な反応の表現、個性の違うふたりの演技&ふとした時の素顔とのコラボレーションは沢山の笑いを生みました。

あやちゃんのヤンキー役や姫役、あんちゃんの義理の妹役やクノイチ役、それを周りからサポートし振り回されるロクディムたち、みんな一生懸命汗をかいて笑顔で舞台の上で生きる、そんな素敵な時間でした。

「あっという間に終わってしまった。もっと見ていたかった」

という公演アンケートの言葉がいくつもあった嬉しい回でした。
今回はローファーズハイ!!メンバーから選抜した2人の出演だったのですが、それ以外のメンバーも応援に駆けつけていて、友達であり仲間でありライバルでもある彼女たちのチームワークの良さに心がじんわりとしたロクディムでした!

さあ、そして本日、遂に最終回・千穐楽です!
当日券は13時から会場に販売します。
5公演の最後飾るのはロクディム6人による単独公演。
ゲストなしで送るロクディムの即興芝居×即興コメディ×即興音楽×即興照明。
即興120%の直球どストレートを体感してください!!!