NEWS

ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018」第1弾「@浅草九劇」全日程終演しました!

ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018@浅草九劇」全日程が終演しました!

5日間公演、ご来場いただいた皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

最終日のロクディム単独は、ロクディムらしく笑いの耐えない、そして、その先どうするの?という即興へのチャレンジに満ちた回になりました。

今公演では、即興芝居×即興コメディという表現をどこまで追求できるか?
そして、どこまで広げることができるか?への挑戦でもありました。

ゲストを迎えることで見えた・体験できた、新しい世界。
自分たちの枠を超えるため、ギリギリまで追い込んでくれた即興音楽&即興照明。
あたたかく、そして、素直に反応してくれた(応援してくれた)会場の皆さん。

自分たちだけではいけなかったところへ連れて行ってもらった感じもあり、苦しんだ末に見えた一筋の光でもあり、なんだか懐かしくて、なんなら昔から知っていた感じもある、不思議な感覚に包まれながら打ち上げを終えて、この記事を書いています。

改めまして、本当に本当に、ありがとうございました!

ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018」第一弾となる「@浅草九劇」公演を終え、第二弾は秋からスタート、怒涛の全国縦断ツアーとなります。

初めての方も、毎度の方も、よろしければぜひチェックしていただけると嬉しいです!
また、クラウドファンディングもスタートしております。
詳しくはロクディムWebサイトをご覧ください!

備忘録がてら、今日のメニューを。

1)公園:否定と肯定(小田篤史・名古屋淳)
2)熱海旅行:肯定と曖昧とすぐ進まなくする(渡猛、りょーちん、カタヨセヒロシ)
3)ディズニーランド(宍戸勇介、小田篤史)
4)淳の誕生日(全員)
5)火星到着(渡猛、小田篤史、りょーちん)
6)動物の飼育員の休憩室(全員)
7)保育園(全員)
8)心の声「熱海旅行」(宍戸勇介、小田篤史、他)
9)「会場の言葉から〜森の中へ行く小田篤史と渡猛と新聞部の小林〜今日は何の日の名古屋淳とりょーちん」

今後ともロクディムを、即興芝居という表現を、どうぞよろしくお願いいたします!
そして、笑顔がいつも身近にありますように。

今回の公演、初日から同じようにスタートしたクラウドファンディングも、ありがたい事にたくさんのご支援、ご協力をいただいております。ありがとうございます!よかったらこちらもチェックしてみてください。