【過去ライブ動画】ロクディム:ライブ動画プロジェクト・始動!

ロクディムのYouTubeチャンネル登録はこちらからどうぞ!


ロクディムの新プロジェクト始まりました!
これまでの過去ライブ動画をYouTubeで見れるようにしよう!というプロジェクト。

第1弾は2015年9月13日に上演した『ロクディムフェスティバル〜この瞬間を一緒に笑おう〜』から
(「第6回したまち演劇祭in台東」参加作品:2015年9月9日〜13日)

実はこのライブ、すでに完売御礼・絶版となったロクディムの初DVDに収録されているものです。
ライブ本編の他に特典映像として「ライブ映像を見ながらメンバーが喋るコメンタリー映像」も付いていました。

今では見ることができない、伝説とも言える完売&絶版DVDから、ライブ本編の各シーンごとを抜き出して見れるようにしていきます。

記念すべき1つめのライブ動画は【高い学費かけてくれてありがとう】
ライブの最初のシーンでお届けすることになった宍戸勇介と渡猛の即興デュエット。
どうぞご鑑賞ください!

次の動画は【2/14】【17時頃】に配信します。
『ロクディムフェスティバル〜この瞬間を一緒に笑おう〜』のライブ動画を順次アップしていきますのでお楽しみください。


今後の配信スケジュール
毎週金曜 2/14、2/21、2/28、3/6、3/13、3/20、3/27 夕方17時頃〜 に配信予定(全7回)


─【YouTubeチャンネル登録】もぜひ!─
新しい動画が配信されるとお知らせが届くので見逃しません


ロクディムのライブDVD#002はオンラインストア「六屋」でご購入いただけます