仲間とスケジュールと向き合う

ロクディム打ち合わせ&稽古でした。

今年のロクディムはなんだか少し違います。

今まで経験したことと、自分たちの特性をちゃんと掴み始めた感覚。

それを言語化して伝え合うということも少しずつできるようになっているように思います。

12年目にして再構築。間違いなくバージョンアップしている感覚があります。

ワタリは今までよりも1人で抱え込まず頼ったり、心から委ねることができたりしているように思います。

だからゆとりが生まれる。ゆとりがあるからより本質にむかえる。

より楽しいとか面白いとか嬉しいという方向に舵を切れる。

ロクディムでやりたいことをやりきれるように。

そのために時間とうまく付き合っていくことが大事になってきます。

仲間だけでなく、スケジュールとも向き合う時間。

また話は変わるけど、

12年たってもロクディムと話する時は少し緊張する瞬間があります。

写真はその時のワタリの様子。

頭ぱんぱんや。

今までのライブ動画を定期配信していく「ライブ動画プロジェクト」も始動しました。

今日が第2弾目!facebookやYouTubeにてチェックを!登録をよろしくお願いします!

ではハッピーバレンタイン!