【動画】西宮市立西宮高等学校でW.S

今年の1/30日にもうひとりのロクディム共同主宰、カタヨセヒロシとともに西宮高等学校にてワークショップをしたんですね。

その数日まえにワタリはSONYのα7iiiを購入したんですね。

撮りたいじゃないですか。どんな感じで撮れるのか、知りたいじゃないですか。

で、誰に言われるでもなく、カメラもっていって動画や写真を撮ったんです。

新幹線にのって移動している道中や、学校での様子。

出逢った大西先生の情熱に感化かれているロクディムも。

でも、学校の様子などはやはりなかなか公開できないんですね。

でもせっかく撮ったから、せめて先生や学校の生徒に観てもらおうと編集して送ったんです。

はっきり映りすぎるところはモザイク処理してね。

そしたら先生が喜んでくれて

「一般公開しても良いですよ」

ということになったんです!

大西先生が学校にかけあってくれて許可がでたようです。

なんということなんでしょうか。

情熱をもっている先生がいて、その先生の熱を受け止めてくれる学校があって。

素敵な学校です。西宮市立西宮高等学校。

ということで、撮った動画を公開いたします!

思いつきで撮ったので、構成とかめちゃくちゃだけど、勢いと愛情と、ロクディムがやっていることがすこしでも伝わったら嬉しいという思いを込めて!