クラウドファンディングに挑戦します!10/25〜

ロクディムのクラウドファンディング・バナー

新しい密を考える!ロクディム初ドキュメンタリー制作&公演にご支援を

ロクディムがクラウドファンディングに挑戦します。

2020年11月。

即興コメディパフォーマンス集団「6-dim+(ロクディム)」は、新しい公演の形に挑みます。

これまでのロクディムの公演は、一般的な舞台作品とは違い、舞台と客席の境を超えるような即興的な演出、会場のお客さまと直接話をしてそれをその場で作品に組み込んでいく生なやりとり(LIVE感)が特長でした。

つまりそれは「密」な関わりであり、「親密さ」を大切なものとしてきました。

しかし新型コロナウイルスの影響で「密」を避けなければならない今、自分たちの公演の特徴であり価値でもあった「密」を改めて考えました。

そして、だからこそ今まで以上に、ロクディムの合言葉である「この瞬間を一緒に笑おう」という体験、生きる喜びを、どうにかして届けたいと思いました。

そのため、これまでとは真逆とも言える新しい公演の形に挑むことにしました──

ロクディムのクラウドファンディング!
詳細はクラウドファンディングページにて