NEWS

12月5日(土)に開催する「ロクディム・トライアルツアー2020 from 浅草」のチケット発売は
12月1日からの発売とさせていただきます。

本番が12月5日なので、チケット発売期間としてはロクディム史上【最短の発売期間】となります!
発売期間が短くなりますが、ぜひお見逃しないようご注意くださいませ!

どうしてそんな最短にするのか?と言いますと、
もともと11月15日(日)からチケット発売の予定で準備を進めていたのですが、最近の新型コロナウイルスの感染状況の広がりの影響で、状況の変化によっては公演形態を変更せざるを得ない状況もあり得ることから、無理をして公演を決めて進めるのではなく、状況に合わせて臨機応変な対応をしようとロクディム一同で話し合いました。

こういう状況だからこそ、臨機応変な対応をすることが、一番ロクディムらしいだろうと。

ですので、11月中はいったん様子を見て、そこからよりよい公演に向けた判断をしたいと考えています。
そのため、チケット発売が短くなることご了承いただけると幸いです。

特に本公演は【有観客+オンライン配信】での開催を予定しているので、いろいろなリスクを想定・対処することが重要になります。

先行き不透明なまま、無責任に開催とはできないこと、ご理解いただけると嬉しいです。

ロクディムとしては、今年最後の公演となるこの「浅草六笑」可能な限り、このままの公演形態で開催したいと考えています!

2020年のロクディムの挑戦・試行錯誤を公演タイトルにした「トライアルツアー2020」ファイナル、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!