劇場ドキュメンタリーが完成しました!

サムネイル|限定1組×6回転で贈る採算度外視スペシャル公演 Your Theater 〜あなたのための貸し切り劇場〜 劇場ドキュメンタリー

ロクディム初の劇場ドキュメンタリーが完成しました!
「Your Theater 〜あなたのための貸し切り劇場〜」

2020年11月3日(火・祝)文化の日
いわき芸術文化交流館アリオス(福島・いわき)で実施した公演
限定1組×6回転で贈る採算度外視スペシャル公演
Your Theater
〜あなたのための貸し切り劇場〜

新型コロナウイルスの影響を受け、これまでと違った関係性を余儀なくされた「劇場・観客・表現者」の三者をあらためて「繋げ・結ぶ」ことを試みたこの公演に密着した、ロクディム初となるドキュメンタリーが完成いたしました。

クラウドファンディングでご支援をいただき、今公演の実施とドキュメンタリーの完成ができたこと、改めて感謝申し上げます。ご支援いただいた皆さま、そして、様々な形でサポート・応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

このドキュメンタリーは
(1)お客さまの生の感想を、記録として残したい。
(2)劇場、表現者が共に模索した軌跡を、記録として残したい。

という思いで記録し、制作を進めてきました。

そして、その模様を、幅広くたくさんの方にご覧いただきたいということで無料で見ていただけるように公開をいたします。

ぜひご覧いただけるタイミングで見てみて下さい。


劇場ドキュメンタリー「Your Theater」あなたのための貸し切り劇場

【公開日時】2月28日(日)正午から

【視聴ページ】ロクディムwebサイト特設ページ https://6dim.com/yourTheater/

※今公演は、主催「ロクディム・オフィス PlayGroundWork Inc」、共同主催「いわきアリオス」という形で実施しました。そのためドキュメンタリーも「ロクディム特設サイト」「いわきアリオスYouTubeチャンネル」から無料公開されます。