【ライブ写真】REST LIVE_0724

7月24日に行ったREST LIVEの写真。

千葉県の新検見川にある居酒屋REST1020で渡猛と小田篤史の2人が行ったライブ。

REST1020の井澤さんご夫妻の作るあたたかい空間の中でのびのびとライブをさせてもらいました。

ライブ写真はカメラマンでもあるご主人の井澤さんに撮っていただきました。

当日の空気感を少しでもお届けできたら嬉しいです!

久しぶりの飲食店でのライブでした。
実家に戻った兄弟
予期せぬ展開に楽しくなってしまう
きっと良くない何かを吸う2人
何を吸ったのか
キャンプに来た2人からいろんな展開が生まれました
ウクレレが似合いすぎる人、ライブ後も弾いてもらいました
謎のFM番組の設定で歌う
何をしてるところなのか?なぜこの表情なのか思い出せず
複数のドラマが交錯していって未知のZONEに突入
来てくれた皆さんの温かさにつつまれながらライブを終えることできました

撮影:写真係くまちゃん