「編集中です〜泣笑!」りょーちんの二番煎じ〜初めてのギター編WEEK7〜

りょーちんのコンテンツ。
「りょーちんの二番煎じ」

「二番煎じで何が悪い」と、同じことをやってみようではないかという企画!

今回は、ロクディムメンバーもかなり弾ける人が多い、ギターにチャレンジしています!!!

先日、収録してまいりました。
その時の感想は、映像と共にお伝えしたいので控えますが、
「いやぁ〜。もうね・・・笑」
です。

収録中。真剣〜!!!

現在、指導いただいた藤木くんにもお願いして、編集しています。
来週にはお届けできるようにしますので、今少しお待ちくださいませ。

いやあ、本当は載せたくない笑。
でも、1ヶ月間の成果だ。

恥ずかしい〜笑。

映像を見ては、自意識に苛まれます。

来週、公開します!!!

うう。恥ずかしい〜。