変化がないように見えるけど変化していってる

2020年の浅草六笑、無観客生配信でした。photo:Takumi Suzuki
2021年は有観客で浅草六笑。photo:Takumi Suzuki

目の前にお客さんがいるのか、画面の向こうにいるのか。

画面の向こう側にいても、その存在を感じられることもわかったけど、

生の反応が返ってくるということの衝撃は「すごい!」ということを知ることができた年でした。

拍手と笑いで舞台の上が自由空間になる感じ。

見た目は同じだけど、全然違う年末でした。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

そして、オンデマンド配信買ってくれたみなさん、ご自宅でも笑いましょう。

[配信特設ページ↓]

https://6dim.com/2021/haishin-asakusa6show2021.html

来年もきっと変わらないものの中にたくさんの変化が待ってるはずです。

楽しみにしながら新年を迎えたいと思います。

皆様良いお年を!