「# LINE公式アカウント」りょーちんの二番煎じ〜余談ですが…WEEK9〜


りょーちんのコンテンツ。
「りょーちんの二番煎じ」

「二番煎じで何が悪い」と、同じことをやってみようではないかという企画!

今回も、余談ですが・・・シリーズ、いや本気ですが・・・でお送りします。

第9弾は、ロクディムりょーちんのLINE公式アカウントを作りました編です。


個人では、FacebookやTwitter、Instagramなどで発信をしていたのですが、
この度、LINE公式アカウントを作りました。

より、新しくチャレンジしてみたいという気持ちや
登録してくださった皆さんに、直接お届けしたいという想いで、
やってみようと!

自分の考えていることなどを、密に書いていきたいなと思っています!

「友だち追加」
していただけたら、めっちゃ励みになります。

嬉しくなります。
口角が上がります。
お腹が温かくなります。
足が軽くなります。
走り出したくなります。
で、手を上げて、グリコのポーズを取ってしまいます。

江崎グリコ様

ロクディムりょーちんのLINE公式アカウントもどうぞよろしくお願いします。