カタヨセヒロシと語り合う2022年2月22日。

コロナの前。毎年というわけではないが折に触れてカタヨセヒロシと2人で語る会がある。いつからか分からないけど、逢う場所はだいたい横浜にある「象の鼻テラス」だった。

今回もそこで落ち合おうとしたけど、なんと蔓延防止のため閉まっているという。なので今日は鎌倉で。

直接向かい合わないと届かないことがある。なんてことを思ってる昭和生まれ。

わりと長い時間歩いたり、お店に入ったりしつつ、ゆっくりと色んな話をする。

伝えないと伝わらない。伝え辛いことならなおさらだ。

2022年2月22日。共同主宰2人が語ったことはこれからのロクディムにどう反映されていくのか。
また新しいステージにいった感覚が嬉しい帰り道。

紆余曲折あり、悩みながらも、磨きあう。
人生における喜怒哀楽を、澄み渡りキレイに映し出し、手放しに笑う。
そんな大バカ野郎でありたい。

めちゃんこ抽象的なこの文章が大バカ野郎やん!って自分でも思うけど、今日はそんな日っす。
これから具体的にしてきます!