続・されば通る。誰?「また会う日まで。」

時には家族集っての食事の場所として

時には昼寝の時の気持ちいい寝床として

時には布団の下での蹴り合いの戦場として

優しく団と暖をもたらしてくれたコタツさん。

とてもいい働きぶりでした。

3月に入って暖かい日が続いた時に一度は片付けてしまいましたが、寒暖差のある時期もあり再びのお世話になっておりましたね。

しかし、いつまでも甘えてはいられません。

このままぬくぬくとぬるま湯に浸かっているわけにはいきません。

月の変り目。

丁度いい区切の時。

ちょっと残る肌寒さを心と体の目覚ましにして

外に出て春に向かって歩いていきます。

ですのでまた来たるべき時までしばしのお別れです。

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。