さあ、春。行こう!

春。

暖かく日差しを避けたくなるような日があったり、寒くコートを羽織りたくなる日があったり。

落ち着かない感じの陽気が、春らしく。

それにつられて、自分もふわふわしている感じもあって。


何か、新しいことを始めようと考えています。

それにはたくさんのパワーが必要で。

今までの自分のパターンではうまくいかない感じもあって。

そのために、たくさんの人から話を聞いて、自分のことに気づきをもらっています。

「ああ。そう伝わってしまうのか」
「ああ。そう伝えた方がいいのか」

僕のパターンではチョイスしなかったことだけど、
その捉え方や、進め方は大いにありだし、その方がきっといいこともわかる。

だから、自分の気づきをもっと広めて、
やりたいことを実現していこうと思う。

そのための、ふわふわした、この春。


今日もいい陽気で、持ってきたコートは手につかんだまま。

桜の花は、この陽気に合わせて、たくさん花をつけ、これでもかと枝をしだれさせている。

さあ、春。蜂のように、飛んで行こう!