ロクディム小山公演チラシ表|2022/08/11

【終了】ロクディム 栃木公演vol.2「すべての山に登れ~Climb Every Mountain~」


2022年8月11日に予定していた、栃木公演VOL.2「すべての山に登れ~CLIMB EVERY MOUNTAIN~」は新型コロナウイルス感染拡大により、開催方法を変更して実施致します。
詳しくは、主催である <トッコ演劇工房> へお問い合わせください。


※当初の予定していた公演内容は以下になりますが、今回は実施いたしません。ご了承ください

ロクディム小山公演チラシ表|2022/08/11
ロクディム小山公演チラシ

山という言葉に何を思い浮かべるでしょうか。

家族や友達とのハイキング、自然との出会いなど、わくわくする冒険かもしれませんし、自分との戦い、頂上までの険しい道、そこでしか見られない景色など、挑戦を思い浮かべる人もいるかもしれません。2018年12月、小山を興奮と感動の渦に巻き込んだ男たちが、帰ってきます。

即興で、その場で、何が起こるかわからない未来を切り開いていく、リアルタイムのパフォーマンス。
想定外のハプニング、勇気ある決断、そして、その先にある感動。

下を向いてしまいがちなこの時代だからこそ、改めて伝えたい
「この瞬間を一緒に笑おう」

山の日、小山で、ロクディムと一緒に冒険と挑戦の舞台へ!

ロクディム栃木公演vol.2 すべての山に登れ~Climb Every Mountain~」】

【日時】8月11日(木・祝)開場14:30/開演15:00

【出演】ロクディム(渡猛、宍戸勇介、名古屋淳、りょーちん、カタヨセヒロシ、小田篤史)

【会場】小山市立生涯学習センターホール(小山駅隣接・ロブレ6階)


【特別ワークショップ~ロクディムの即興芝居に挑戦~】

ライブ終演後同会場にてワークショップを開催します!

【会場】小山市立生涯学習センターホール(小山駅隣接・ロブレ6階)

【時間】17:00~19:00

【参加費】1500円

主催】トッコ演劇工房 【協力】ロクディム・オフィス