紙に書かれた言葉たち〜#13 小田篤史 選

紙に書かれた言葉たち~#13 小田篤史

image

■小・中学生の頃の自分へ今だから言えるアドバイス

「夢はかなわないよー」


子どもの頃の夢。

なんだっただろう?

サッカーの本田選手のように、小さな頃からの夢を叶える人もいれば、夢破れる人もいる。

夢を叶えた人。

夢破れたあとに、夢にも思わなかった人生を生きる人。

夢が叶わない人だってもちろんいて、それでも人生は続いて行く・・・。
笑ったり、泣いたりしながら。

僕もそんな後者の一人かもしれません。

さらりと書かれたような文字の向こうには、喜びも悲しみも詰まっている気がして、なんだか、心惹かれました。
夢かなわなよーという、その人の人柄や魅力が伝わる気がして、心惹かれたように思います。

小田篤史


【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/