【紙に書かれた言葉たち〜#10LEE 選】

紙に書かれた言葉たち〜♯10LEE 選
image

◼︎小・中学校の頃の自分へ今だから言えるアドバイス◼︎

「たいして悩まなくても何とかなるもんだ」

そうなんですよね~
「案ずるより産むが易し」

何とかなっちゃうもんなんですよね

ただ、小・中学校の頃の悩み、思春期の悩みってホント大したことない悩みだったなあと今は思うんだけど
その時しか悩めない悩み、悩むことに意義があるみたいなところもあるのかもと今更ながらおじさんは思うのです

めちゃくちゃ悩んで決めたことならば何とか出来る!そして何とかなるもんだ

LEE

【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/