気づいたら遠くに見える背中。

東京単独ライブ「浅草六笑」終わりまして、感想記を自身のブログで書いたんです。

「ロクディム 第12回東京単独ライブ「浅草六笑」終演しました。/ワタリーボウヤはどこですか?」

時を同じくして共同主宰のカタヨセヒロシがロクディムwebにて感想記書いてたんですね。

【ご挨拶】ロクディム第12回東京単独ライブ「浅草六笑」終演しました

読みましたか?

2人のブログ読みましたか?

ワタリ、2馬身差で負けてるよね

てかまぁ

ヒロシの文もワタリが考えたんだけどね。

なんて太文字で堂々と嘘を言いたくなるほど良い文章だよね。


「この道を行けば〜」
の猪木の名演説に近いレベルに来てる。

いやアッパレです。我らが主宰。

いやワタリも主宰だから!

全く違う2人が主宰するロクディム。

いやそんなこと言ったら6人皆本当にバラバラ。全く違う個性。その個性が奇跡的に融合して織りなす「ロクディムの即興」。

これからも探究していきます。

ロクディムの道ってやつを!

あれ?3馬身だ。ヒロシの背中が遠いわ。

これからのロクディム、どうぞ楽しみにしていてください。

ワタリの雑談もね!!