「早くも壁!?」りょーちんの二番煎じ〜懸垂野郎 WEEK2〜

始まりました!りょーちんのコンテンツ。
「りょーちんの二番煎じ」

「二番煎じで何が悪い」と、同じことをやってみようではないかという企画!

8月の1ヶ月間、チャレンジするのは、
ロクディム渡猛くんの「懸垂野郎」

第二週の記録です!


前回の模様はこちら。


いやあね、もう観ていただけるとわかると思うのですが、
毎日の積み重ねの筋肉疲労度がね笑。

改めて、渡猛くんの420日連続ということがいかにすごいことなのかとわかる次第で。

もちろんね、回数も大事なのですよ。
でもね、このことを毎日続けることがね、まず大事でね(言い訳)。
だからね、これを続けた先に何があるのかと(言い訳)。
8月31日に何が待っているのかと(言い訳)。
どんな景色が見えるのかと(言い訳)。


もちろんね、筋肉休ませたほうがいいと思うのだけどね(言い訳)。

でもね、続けるのだ。
31日やるのだと。

何せ、二番煎じなのだから〜!!!

さあ、来週はどうなる?
乞うご期待です〜!!!