「そこには何故か空が!」りょーちんの二番煎じ〜懸垂野郎 WEEK4〜

りょーちんのコンテンツ。
「二番煎じで何が悪い」と、先駆者と同じことをやってみようではないかという企画!
「りょーちんの二番煎じ」

8月の1ヶ月間、チャレンジしているのは、
ロクディム渡猛くんの「懸垂野郎」です。

もうブログ投稿の日は、25日水曜なのですが、だいぶ懸垂にハマっていまして笑。
声をもう一度、大にして!!!


ハマっちゃいました〜!!!


この意味では、渡くんに追いつけたのではないかなと。
とはいえ、かたや1年以上やっているわけですからね。
まだ足元にも及ばないですが・・・。

第四週の結果です〜。

うんとですね。
僕はよく、「#そらあげ」って、空の写真をSNSにあげているのですが、
懸垂を撮っているカメラさんがですね、勝手にカメラをターンしていきましてね。

まあ、原因は、カメラを止めている三脚が緩かったというだけなのですが・・・。
まさかね。

このあと、もう一度撮り直そうとは思ったのですが、
上に身体を持ち上げる体力はなく・・・。
ただの「やったのだよ!やってるんだよ!」と言い訳をしなくてはいけないハメに。


本当に、10回やってたんです。
綺麗に〜!!!

もう、その日以降は、カメラだけはきちんと接続気をつけて臨むようになりましたとさ。

ということで、あと一週間あまり!

いけるのか、筋肉!
やれるのか、筋肉!

まだまだもがきますよ〜!!!乞うご期待!!!