【公演への想い 宍戸勇介】「回帰する~クロコダイル~この場所で新たに。」

いよいよ迫ってきた「玄天改軌」

ロクディムにとっての原点回帰とも言える場所であるクロコダイルでのライブ。

自分にとってはそれだけではなく個人的にも思い入れのある場所だ。

LEEという名前で活動していた時にその名を初めてお披露目したのもクロコダイルだった。

当時活動していた東京コメディストアJという団体からその後のロクディムに繋がっていくまで、そしてロクディム結成後、自身が思うように活動できない時期に他のメンバーと足並みが揃わず何度も消えかかった表現者としての火を繋いでくれたのもここクロコダイルでのライブにはなんとしても出ようとそこに向けて全てを注いでいた瞬間があったからだと思う。

メンバーの一員としての存在意義を感じられる、確かめられる場所が唯一ここだけだった。

だからこそ再び6人でこのステージに並んで立つ、立てるということに身体の奥底から震え高鳴りライブする自分がいる。

自分自身の原点回帰。

ロクディムの原点回帰。

あの頃から

成熟したロクディム。

成熟していないロクディム。

成熟などしてたまるかというロクディム。

そんな想いを引き連れての「玄天改軌」を

原宿クロコダイルからお届けします!

並んで立つ6人。若い。
乾杯する仲良しコンビ。
歓談する紳士LEE&りょーちん。
パッと見、菅〇将暉?
クール&男前眼鏡がイケてる男前
?なキャラ勢ぞろいの6人。

天井から見守っているワニ。

ロクディムの新たな「瞬間」と一緒に笑いましょう!


「ロクディム第19回東京単独ライブ 玄天改軌」

【日時】9月4日(土)2回公演

開場13:00/開演14:00

開場17:00/開演18:00

出演】ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、小田篤史、名古屋淳、宍戸勇介)

コニタン(即興ピアノ)

【料金】「会場観劇電子チケット」前売り・当日ともに(1ドリンク付き)¥5,000