「ついに、ラスト!」りょーちんの二番煎じ〜懸垂野郎 WEEK6〜

りょーちんのコンテンツ。
「二番煎じで何が悪い」と、先駆者と同じことをやってみようではないかという企画!
「りょーちんの二番煎じ」

8月の1ヶ月間、チャレンジしているのは、
ロクディム渡猛くんの「懸垂野郎」です。


ついに、ラスト、8月31日を迎えました。
1ヶ月間、やってきた結果です〜!
ご覧ください〜。

という、結果でした。

「継続決定」です笑。
いやあ、先人はすごい・・・です。

今後はこのブログやyoutubeという形ではなく、TwitterやInstagramにて、状況を報告していきたいと思っています。


さて、映像でも言っていますが、次回の「りょーちんの二番煎じ」の企画、考えています
こちらは、またブログでお伝えしますね。
この企画で、いろいろチャレンジできることや、できることを広げていけたら・・・なんて二番煎じならぬ、一石二鳥的な感じでお送りしていきます笑。

これからも、りょーちんの二番煎じを応援よろしくお願いします。