「名古書紀」〜走れ!正直者!〜

9月23日(木・祝)に情報公開となった
10月23日(土)に行われる
ロクディム名古屋単独公演「LIVE」の公演情報。

東京公演を終えて名古屋公演。
ここに来るまでにはロクディムらしく、やっぱりミーティングにミーティングを重ねた日々。
日々変わる情報とにらめっこしながら、そして約1ヶ月後の公演を見据えながら
・公演する?・公演できるのか?
・有観客?・無観客?
・リスクとリスク・マネジメント
・スタッフさんとのやり取り
・資料作り
・この時代に行う有観客公演のルール
通常公演でも色々あるけど、この時代に公演を行うということは
本当に色々やらなければならないこと・クリアしないといけないことがある。
今までと同じようにはいかないこと・お客様へお願いしないといけないこと。
規制が増えると安心は生まれる。
規制が増えることによっての弊害もある。
そのバランス。
安心して来ていただけるような受け入れ体制の構築。
とにかく沢山考えることや悩むことも多い日々を過ごしていた。

結果・・
前回のブログのように・・体の変化が起きる。
睡眠不足・ストレスで胃が荒れて、口内炎に口角炎・・笑
体は正直だなと思う。

でも悩んでいるだけじゃ進まない。
選択してそして決定して。
当たり前だけど、準備を進ませなければ公演はできない。

色々悩んで考えてたくさん話して決めた公演。
これが今のロクディム考え抜いた公演。
10月23日(土)ロクディム名古屋単独公演「LIVE」
少しでも安心して大須演芸場に来ていただけるよう考えた公演。
是非、来てください!とも言いづらいこんなご時世・・

ですが、、
今日は正直者なので言います!

是非、来てください!」

マスク越しにクスッと笑っていただけるように。
生のLIVEを味わっていただけますように。
ロクディム一同、一丸となって臨んでいきます!

※大須演芸場公演の翌日10月24日(日)三重県・桑名市@MuGicafe公演も今、準備しております。情報公開まで今しばらくお待ち下さい。

大須演芸場公演の情報公開を終えて。
一段落して、先ずは自分メンテナンス。

優しくなりたい・・・
優しくなりたい・・・

自分に!!

自分に正直になって最近ネットで見た食べてみたかったやつを作ることに
スーパーに行き食材購入。
そして心を込めて自分に自炊。
今回は久しぶりにちょっと時間かけてめっちゃちゃんと作りました!

「北海道産秋鮭のソテー焦がしバターソース 焼き野菜添え」
焼き野菜:トマト・エリンギ・舞茸・オクラ

家だからナイフもフォークも使わず
飲み物は「焼酎かのか」を使ったレモンサワー。
ノーストレス夕食。

精神と時の部屋で過ごし
仙豆も食べたので
これで、明日からもがんばれます!