「名古書紀」〜明日!〜

12月になった。
師走という季節。
「世間は師走だけどワシャーは牛歩みたいな感じで!4649!」
と思っていたが・・・

そうは師走が卸さない。
岐阜県高校演劇審査員2DAYS・フリースクールワークショップ・ロクディム日帰り稽古+生配信+ロクディムミーティング・専門学校講師の怒涛の12月前半を終え・・

本日、わたくし今週2度目の東京へ向かいます。
向かう理由は明日行うこれ!

ロクディム第20回東京単独ライブ「浅草六笑@浅草東洋館

2019年12月5日ロクディム第17回東京単独ライブ「浅草六笑」以来の有観客公演になります。
約2年ぶりとなった有観客公演が浅草東洋館で行う「浅草六笑」。
浅草東洋館とロクディム。不思議な縁すら感じます。
「即興だから、即興故に、毎公演違う」というところから
2020年〜2021年コロナ渦の公演は
「毎公演全てが違うスタイル」+「即興だから、即興故に、毎公演違う」
という全くどうなるか分からない足し算をし、ロクディムのその先へを目指したこの2年の集大成の公演と感じています。
2020年の急遽オンライン配信に移行した「浅草六笑」と踏襲しつつ、今までの経験を活かし更に先へをテーマに新しい「浅草六笑」へチャレンジしていきます!
2021年最後にみんなで同じ空間で一緒に笑いましょう!
いよいよ!明日になります。
チケットまだご用意できます!
【現在の天気予報】
浅草駅周辺:晴れ・降水確率0% / 最高気温16度・最低気温5度
最高の観光・観劇日和です!
明日、浅草東洋館でお待ちしています!!

ロクディム第20回東京単独ライブ「浅草六笑」@浅草東洋館