続・されば通る。誰?「六笑しよう、そうしよう。」

なんだかんだと今週末に迫った「浅草六笑」。

師走ということもあり本当にあっという間にその日が訪れる感じだ。

東京での有観客での単独ライブとしては実に2年ぶりになる。

だからこそ・・本当に・・すごく・・そうなんだす。

いや、もはや何も言うまい。(なんか言えよ!)

ライブの時間。

人生の中で言えばその時間は本当に短い。

でもその時間の中で違う人生が人数分集まったことで生み出された時間を同じ場所で一緒に笑いながら過ごす。

その時間がいい時間じゃないはずがない。

その時間はきっと・・いや必ずいい時間に決まってる。

だからみんなで

「六笑しよう、そうしよう。」

東洋館でお待ちしております!