「#僕のオーバーオール」りょーちんの二番煎じ〜余談ですが…WEEK3〜

りょーちんのコンテンツ。
「りょーちんの二番煎じ」

「二番煎じで何が悪い」と、同じことをやってみようではないかという企画!

今回は、余談ですが・・・シリーズと題しましてお送りします。


第3弾は、前回までと同じく、SNSで展開している、僕の写真
僕のオーバーオール」シリーズのことで。

僕は最近オーバーオールを愛用しているのですが、
ある日、買ったコッペパンをどこに入れておこうかと思案した時があったのです。
すぐに食べたいから、リュックに入れるのだし、
作業したかったから、手に持っているわけにもいかないし・・・

と、ポケットに入れとこと思いついたのが、このシリーズの始まり。
「あ、写真撮っちゃえ」って。

で、投稿したところ、見て下さった方から、たくさんの反応を頂きまして。

「あ、これ、シリーズ化しちゃおう」
と、今まで数々のものを、オーバーオールのポケットに入れてきたわけです。



くまさんのぬいぐるみを入れた回のブログです。

続々々々々々々。

僕のオーバーオールのポケットには、クマさんのぬいぐるみが三つ入る。

このクマさんたちは、外の世界も恋しいらしくて、時々外に飛び出してくる。
つぶらな瞳で、世界を見渡して、「ふーん」って言って、またポケットの中に戻っていく。

「ふーん」って、僕は思うのだけど、
クマさんたちは、ポケットの中の世界の方が居心地がいいようなのだ。
食べたい時に、パンもミルクもあるし、iPadで動画も見放題だ。
この場所を選んでくれたことは、僕としては、なんだか嬉しい。

まだまだ他の物が入るような気がしてならない。


まだまだ他のものを入れてみたいですし、
絵本化も考えています。

#僕のオーバーオール
りょーちんのInstagramで、公開中です。
これからも乞うご期待ください!!!