作品をどう届けるかの話

1月7日から4夜連続で企画した「オンデマンド配信を一緒に見よう企画。

今日が最後になりました。

そしてオンデマンド配信の視聴期間も今日1月10日23:59までになります。

みんなで一緒に観るって『楽しい』ってことと、なんだか元気になる時間でした。

話をしてみて気づくことは、

こんなふうに作品を作った後もいろんな方法でみんなと関われるんだなぁということ。

裏話とか、作品ができるまでの過程とか、できたものをどう楽しむかということまで。

本番だけじゃなくて、その前後も大切にしたい。

そんなことを感じました。

今日は年末の「浅草六笑2021」を観る回。

オンデマンド配信を購入してくれた皆さん、一緒に観て笑いましょう。

わいわいみんなで楽しめたら嬉しいです!

長男くんからいただいたサイン