「#地元・長野県佐久市」りょーちんの二番煎じ〜余談ですが…WEEK7〜


りょーちんのコンテンツ。
「りょーちんの二番煎じ」

「二番煎じで何が悪い」と、同じことをやってみようではないかという企画!

今回も、余談ですが・・・シリーズ、いや本気ですが・・・でお送りします。


第7弾は、僕の地元「長野県佐久市」のことで。

ロクディムでも、ライブやワークショップに行かせてもらっています。
地元の皆さんに、「ロクディムを届けることができる」。
本当にありがたいことです。

佐久市に戻ると、いつもいく場所があります。

母なる山、浅間山


僕の母なる山、浅間山がよく見える場所

めっちゃ好きなんですよね。

浅間山が見え始めると、帰ってきた気がして、
浅間山が見えなくなると、地元から離れていく気がして。

それぐらい、地元を強く意識できる、すごい山。

ここ2年、なかなか帰ることができなくて、なかなか生で見ることが叶わないでいました。
ロクディムで行くことも。

りょーちん、奥村館長、TAP DOのポケさん

そしてそして、久しぶりに、佐久市にロクディムで行けることになりそうです
しかも、素敵なみなさんとコラボで。
今日はそんな作戦ミーティング。
おもろいライブになりそう。

佐久市の皆さん、長野県の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
情報は近々にお知らせします〜!!!