ロクディムの紙のDM
ロクディムの紙のDM

ロクディムの紙のDM

▼聞けるブログ

ブログの内容をしゃべっています

▼読めるブログ

 はい、えー、ロクディムのメンバーブログ、2022年2月19日土曜の夜、カタヨセが担当でお送りいたします。

とは言ってもですね、文章書くのがちょっとアレだなと思って今回は音声で送りしたいと思っております。

実はあの、これまでのブログも音声入力をしていて、それを文字起こししたものを文書、テキストにしていたんですけれども、今回はそのまま音声でできるんじゃないかなということで音声にしちゃおうと思っております。

えー、お聴きくださってありがとうございます!

さて、えー、今日のブログはですね、一応これ、タイトル書かなきゃいけないんですね。そうですね。ロクディムのウェブサイトで書かなきゃいけないので、書くとしたら、「ロクディムの紙のDM」というタイトルになるかなと思います。

時々ね、最近、時々って変ですね。

最近SNSで書きましたけれども、ロクディムが、紙、いわゆるポストカード、お手紙でDMをお送りしているんですよ。

去年、一昨年、その前くらいからかな。一昨年からかな、やってますが、今年もそれやりますよということで、今年一発目の紙のDM、こちらを近日お送りするので、ご興味ある方とかね、届けて欲しいよという方は、ロクディムWebサイトの「コンタクト」の方から、「コンタクトページ」の方から、お願いします、申し込んでねということで先日で書かせてもらいました。

で、今回ですよ。

2022年に入って一発目、まあ、一応、3月ぐらいに届くようにお送りすると思うんですね…。

ねえー、もう3ヶ月経ちましたよ。

まだ経ってない。2ヶ月は経った、と言える、であろうですね。

そろそろ。

で、3ヶ月目に入るということで、ロクディムもみなさんも、ね、2022年、どうですか?ということでございます。

ロクディム的には、DMということで、今年の活動のお知らせの「一部分」をですね、今、お話、お知らせできるところから、少しずつお話ししていこうということで作っておりますし、こちら定期的に「不定期」でお送りするDMとなっておりますので、季節柄とか、その時の担当とかによって、デザインがね、変わったりすると思うんですよ。

今回のデザインは僕が、カタヨセヒロシが担当しておりますけれども、去年、一昨年とかは、各回、メンバーが、担当するメンバーが代わってお送りしていたので、それぞれの回のどんな風になったDMが届くのかな?っていうのも、楽しみにしていただけると嬉しいなと思っております。

あー、このDMですね、登録はもちろん無料でございます。「もちろん」っていう言い方も、いいのか悪いのか分かりませんけども、なので、まあ、コンタクトページの方から、「お名前」と「送り先のご住所」入力してもらって、ポチッとメールをお送り頂ければ、こちらで登録をして、出来る限り「メンバーが手書き」で、ご住所・お名前書いてお送りさせていただきますので、ロクディムの活動を知りたいぞという方はもちろん、ああ、そんな「お手紙・お便り」やってるのね、ということで、デジタルとはまたちょっと違ったね、アナログのお知らせの、お送りするような、ロクディムからのお手紙、心待ちにしていただけそうであれば是非ご登録ください。

ということで、今日のカタヨセヒロシのメンバーブログは、DMの紹介ということでございました。はい。

えー、2月もね、明日から20日、今月28日までですよね2月ですからね。

「西向く侍(士)」って、僕、覚えましたねー。

両親から、父親からかな。

なんか「西向く侍(士)」だっつってね、教えてもらったのが未だに残ってますね。

31日ない月を「西向く侍(士)=にしむくさむらい」、2月、4月、6月、9月、武士の「士」で、そうです漢字を思い浮かべると「11」ですね。

それで11月ということですね。

はい、えー、何の話を最後にしてるんでしょ。

ママママ、ということで、2月の19日、担当のカタヨセヒロシでした。

皆さん良い週末をお過ごしください。それではまた! 

ロクディムの紙のDM
ロクディムの紙のDM:これが届きます!