ロクディム 第16回 東京単独ライブ「手紙」今ここにはいないけれど、心の中に、しっかりといる「あなた」へ 公演写真

東京単独ライブ「手紙」を終えて

ロクディム 第16回 東京単独ライブ「手紙」今ここにはいないけれど、心の中に、しっかりといる「あなた」へ 公演写真

今日のロクディムの稽古は先日の東京単独ライブ「手紙」の振り返り。

これまでのロクディム公演とは全く違うアプローチで始まったこの公演は自分達にとって大きなチャレンジだった。

この半年、これまでになく公演の方向性について話し合いを重ね、皆の頭の中にあるイメージを何度も説明し合い共有した

皆で話し合い、皆で説明し合い、皆で共有し合った、あの半年の時間の積み重ねが、1回限りの公演につながっていた。

「本当に1回しか公演しないんですか?」

と聞かれて「そうなんです」と答えた。

昨年の全国縦断ツアー・ホール&劇場公演を経ての、今年、アトリエ(第Q藝術)公演だった