気持ち溢れたワタリが皆に聞きたいたった1つのこと

流行りの病で床に臥して数日。

昨日あたりからようやっと体調がもどってきております。

残っているのは肺のダルさ。これももう後少しでなくなるでしょう。

最初の緊急事態宣言以来の自宅に缶詰状態。

じつにたくさんの人に助けられております。

保健所からの救援物資も助かるけど、近所の友達がそっとドアノブに食べ物をかけてくれます。

また遠くの人たちからも「大丈夫?」「なにかもっていくよ!」と声をかけてくれます。

しみじみ人に助けられております。

さっさと元気になって自身の活動で恩返ししていく気持ちのみが溢れております。

いまは無理せずに家でできることをばやっております。

そんなおり、1つの動画を発見しました。

それは

「浅草六笑2019」

コロナ時代の直前にやった浅草東洋館のライブ。

すぐにコロナがやってきて、ドタバタして、ロクディムもやれ無観客だ!生配信だと忙しくしていて・これ、撮影もして編集もしてもらったのにほぼ世間に出ていない。

動画の中の世界は当たり前にお客さんがはいっていて、なーんにも気にせずに大笑いしている。そして優しい世界が詰まっている。

これ・・出してぇ!販売してぇ!

っていう気持ちが恩返ししたい気持ちとともに溢れております。

皆さん、これ観たいです?

溢れているワタリなので、もうちょっとの「いいね」で即販売決定!しようと思ってますw(※いやその前にロクディムに確認しろよ)