使っていた筆のインクがなくなり、今日から2号目となります。
うん。気持ち良い。
やりきってくれた筆に感謝の気持ちを伝え。
気持ちも筆も新しく書いていきます。
ボットではないことを証明してください
パスワードをお忘れの方