丑三つ時に後悔し公開したブログ(お詫び写真付き)

やっちまいました。ええ。

寝る前にね。声が出たんですよ。

「あ」

ってね。

そら乾いた声でしたよ。自分でもびっくりするくらい。

今日は火曜日だったんだよね。それが水曜日になっちまったんですよ。ええ。

まっこと水曜日担当のりょーちんに申し訳ない。

ワタリは火の男。ゆえに火曜日にロクディムブログ投稿。(※そんな決め方してないけどね)

できるだけ火曜日の間に投稿したかったんだが・・やっちまいました。

お詫びに

どこにも公開していないワタリのスマホにはいっているカタヨセヒロシのお宝写真(頭に乗っているのはモチコムギちゃんになる前のなにか)と、

環境と表情と感情がまったく合っていない小田篤史のお宝写真を掲載します。

いや、まてまて、合っていなと決めつけるんじゃなく、これが答えだと考えたほうが即興的。

「やっべぇ・・俺・・蛇触ってんじゃん」

って思ってる瞬間の顔だったら納得!このね、右手の先にある蔦みたいなやつがね、巨大な蛇っていうね。

皆さんはこの小田篤史の写真になんて「ひと言」つけますか?ぜひやってみてください。