名古屋公演&桑名公演
東海ツアーの下見&最終打合せ

いよいよ今週末に開催です

10/23(土)愛知・名古屋公演
10/24(日)三重・桑名公演

最終打ち合わせのため、渡猛と一緒に日帰りで、名古屋&桑名へ行ってきました。

名古屋公演の会場となる大須演芸場では、名古屋淳と音響で力を貸してくれる矧矢くん(しばいぬ海賊団/シグマ)と合流。2年ぶりとなる大須演芸場にご挨拶をして、早速、もろもろの確認・打ち合わせ。

桑名公演の会場となるMuGicafeでは、オーナーの保田さんとSTAFFのまゆちゃんと、色々なテストを。MuGicafeとしても初めてとなる【有観客LIVE×モニター視聴】の今公演、いい感じになりましたよー。今公演ぜひ楽しみに来てください。

↑動画で下見の風景をチラリとご紹介。
公演詳細はコチラ!
↓ぜひチェックしてください。