「ハゲかっこいい」りょーちんの二番煎じ〜余談ですが…WEEK1〜

りょーちんのコンテンツ。
「りょーちんの二番煎じ」

「二番煎じで何が悪い」と、同じことをやってみようではないかという企画!

今回は、余談ですが・・・シリーズと題しましてお送りします。


まず第一弾は、僕は写真をいろいろ撮ったり、撮ってもらったりして、勝手にコンテンツ化しているものがあるのですが、その中の一つ、「ハゲかっこいい」を紹介させてください。

2018年頃から、「ハゲている」というマイナスなイメージなことと、「かっこいい」というプラスなイメージなことをかけ合わせて何かできないかなと作ったのが
「ハゲかっこいい」シリーズ

たまたま、夏の日の法事の時に撮った写真を、
「ハゲかっこいい、を目指して」
と、FacebookとInstagramにあげたのです。

ハゲかっこいいを目指して #001

多くの方かたいい反応を頂きまして、
「おお、それなら」と、ことあるごとに、いろんな人に撮ってもらっていたのです。


そして、ずっと撮って頂いていて、改めて思ったことがあったのです。
「このまま『目指して』、のままでもなぁ」と。

ハゲかっこいいを目指して#052

本当は恥ずかしいことだったり、躊躇する自分がいるのですが、


「もう、僕はハゲかっこいい」

のだと、

「ハゲかっこいい、でいくのだ」

と決めることにしました!

ということで、これからも、「ハゲかっこいい」写真を、
ロクディムりょーちんのFacebookページ
や、
ロクディムりょーちんのInstagram
に、掲載していきます。

フォローもお願いします。

これからも、ハゲかっこいいりょーちんをよろしくお願いいたします。

以上、「余談ですが・・・シリーズ」でございました。