その口元。再現するのにどれくらいリサーチしたんだろうか?

映画「浅草キッド」を観た感想なるものを自分のブログに書きました。

そこでロクディムと浅草の歴史を思い出し以下の動画を観たんですね。

改めてこれいい動画だなぁと(自画自賛)。

またイレギュラーな感じで良い動画ってのが

こちら。

台本なし、撮影時間90分くらいとは思えない仕上がり(自画自賛シーズン2)

宍戸勇介が少し本家に寄せて顔をつくっているところも含めて実に良い動画です。(※絶対に鏡をみて練習してるはず)

ロクディムと浅草の歴史は2015年の「したまち演劇祭in台東」に滑り込むようにエントリーしてからはじまり、今年で6年目。

毎年単独を開催できていることが奇跡のようです。

ひとつひとつの行動が今につながる。

だから今日も思いついたことを恐れず発信していく次第であります!

ということで、今宵!28日(火)の21時にロクディムから「新春」の企画発表がございます。

お楽しみに~!