【ロクディム第15回東京単独ライブ「浅草六笑」への想い】名古屋淳

東京・浅草。2015年ロクディム初の5日連続公演 第6回したまち演劇祭 「ロクディムフェスティバル」を皮切りに東京ライブで通年通う街。
観光では見れなかった・気づかなかった浅草という街を少しずつ知る機会をいただいています。
街も行くたびに少しずつ変化しています。
歴史のある浅草という街。歴史のある東洋館という演芸場。
即興芝居は一瞬一瞬。一瞬も過ぎれば過去になり歴史になります。
浅草の歴史に、東洋館の歴史に2019年3月1日「浅草六笑」という時間が刻まれまれていきます。
その時間が沢山の笑顔と笑い声に包まれますように。
そしてロクディムの歴史に楽曲提供としてガッツリ絡んでくれている今回のゲスト:原田茶飯事の生声を!原田茶飯事の魅力を!堪能してください。


ロクディム第15回東京単独ライブ「浅草六笑」の詳細はコチラから