小田篤史| ロクディム 名古屋 単独ライブ「跳 ーハネルー」@大須演芸場

【小田篤史】名古屋「大須演芸場ライブ」と三重県桑名市「MuGicafeライブ」への想い

毎年恒例となってきた大須演芸場でのライブ。

「この場所でまた会えた」と毎年来てくれる人達の表情と、
「この空間で何が始まるんだろう」と楽しみにして来てくれる初めましての皆さんのドキドキ。

この2つが大須演芸場でのロクディムのライブを作っています。

今回はタイトルが「跳ーハネルー」。

毎年恒例となって来たからこそ、改めて大きく跳ね上がって、前に進む。
前向きに、一緒に、未来に向かって・・。
変化し続けるロクディムを楽しんでほしいなと思っています。

変わり続けるからこそ、変わらずにまた戻って来られる場所になる。
「また会えたね」が言えるライブであり続けるために。
大きく、高く、跳ねるロクディムを楽しみにしていてください。
大須演芸場でみなさんに会えることを楽しみにしています。

そして、その翌日に行う三重県桑名市での「MuGicafeライブ」。

僕にとってMuGicafeは、みんなが集まれる家。
「ただいま」と「おかえり」がある場所。

家のような気張らない距離間で「次どうなるのか」想像する。
子どもも大人もみんなでワクワクしながら。
それはやっぱり、このMuGicafeでしか味わえない体験だと思うのです。

そして、これまでは夜公演だったのが、今回は昼公演。
昼間に観る、MuGicafeでのロクディムライブ。
さらにさらに、アットホームな空間になるんじゃないかと楽しみにしています。
膝寄せ合いながら、この瞬間を一緒に笑いましょう。
「ただいま」と「おかえり」がある場所で。

ロクディム Japan Tour Project in 三重県桑名市@MuGicafe|photo studio ハナレ

ロクディム Japan Tour Project in 三重県桑名市@MuGicafe|photo studio ハナレ

ロクディム Japan Tour Project in 三重県桑名市@MuGicafe|photo studio ハナレ

ロクディム Japan Tour Project in 三重県桑名市@MuGicafe|photo studio ハナレ