いつもちょっと遅れてブームに乗る漢・渡猛

まだ恐らくでしかないのだが、世に言う流行病に乗ったかもしれないワタリです。
ここ数年、熱なんて出てないから珍しく出るとヤラれますな。

またずっと寝続けるっていうのもトライアスロンのごとき試練ですな。(トライアスロンやったことないのに言ってる)

とにかく「腰がいてぇ!」ってなります。

明日結果ができるので、場合によって今週予定していた人たちにとにかくごめんなさい連絡をするかもしれませぬ。

熱にうなされているとき以外で寝ることもできないときに何をするか?が今のワタリの課題です。

オーディブルやってみたけど、ダメだった。音声だけなのが余計に集中しないといけないことがわかったよ。集中はいまできんの。

だから余裕あるときに鬼滅の刃観てる。ずっと観れる不思議。

全集中で治したい。

またチャリキャンプもしたいなぁ。