【ロクディム第15回東京単独ライブ「浅草六笑」への想い】りょーちん

ロクディムりょーちんです。
僕らとたくさんご縁を頂いている「浅草」。
そして、何度もライブをさせて頂いている馴染みの「浅草 東洋館」。
この場所で、ロクディム東京単独ライブをさせて頂けること、感謝感謝でいっぱいです。
そして、この場所で、最初の東洋館でのライブでゲストに来てくれ、ロクディムライブの全公演の出囃子やシーン間の曲を使わせて頂いている、「原田茶飯事」くんとご一緒できること。
以前とはまた違った融合ができるのではないかと、ワクワクは止まりません。

是非皆さんに体感してもらいたいことがあります。
この東洋館、皆さんの笑い声で「どっと」鳴るんです!!!
「どっと笑う」なんて言いますが、まさに「どっと」音がするんです。
僕らは舞台上でその音を体感でき、皆さんも客席でその音を体験できる。
僕らにとっても、その瞬間は至極の時間です。
そんな素敵な会場である、この東洋館。
そして、ロクディム単独ライブ。
ぜひ、全身で楽しんでもらえたら嬉しいです。


ロクディム第15回東京単独ライブ「浅草六笑」の詳細はコチラから