自分の姿を自分は観ることができない。イリュージョンが起き続けた「浅草六笑」

浅草六笑。

写真を観て「あぁ、本当に楽しかったなぁ」と思う気持ちと同じくらいの強さで

どんな髪型やねん。

と突っ込んでおります。

誰より自分の姿が見えないってすごいよね。

ライブの9割をこの髪型でやってるんだもの。

で、あとの1割は

これだもの。

その中で、まったく違う役、城の殿様もやったし、猫もやったし。

自分のアイデンティティの投げ捨て方もすごいけど、観に来てくれた人たちのイマジネーションもすごい。

皆で「それでいいのだ!」と受け止めて楽しんだ。それがまた実に良いのだ。

この全編イリュージョンが起きている「浅草六笑」。

リアルで観れなかった方はぜひにオンデマンドでご覧くださいませっ。

今月後半に配信できると思います!お楽しみに!

photo by Takumi Suzuki